思ったことつらつら書きやがって!!!まとまりがないやろ!!!!びっくりしたわ。

ちょっとブログを書いたのち、何と思ったかyoutubeみたんですね、かえる。

げはげは笑ってたら書いたブログ全部消えてました。


二度とこんなことしない。こんにちはかえるです。

今日、朝起きてあーちょっと寝過ごしたなあって思いながら冷蔵庫開けたら突如吐き気に襲われてゼイゼイしました。

きっとあれは最近真面目にご飯を食べてないかえるのお腹に住む小人が死して腐敗して発生したガスによるものだと思います。

何言ってるかって?わたしもわかりません。


そんなこんなで1日過ごしていたのですがわたしがyoutubeを見ながらゴロゴロしている間にEXOのティーザーが発表されてますね。

最近ガチで追っかけてないのですが数年前はガチでした。

EXOは群を抜いてストーリー性のあるグループだと思うのですが本当にびっくりするほどネタ切れしないですね。いまEXO公式から来たLINEをやっとこさ開いたのですがアメコミ風でいいかんじ。ベレー帽が可愛いなあ。


わたしはベレー帽が好きでお買い物に行ってベレー帽を見つけると必ず一回は試着するのですがことごとく似合わないと言われて未だに買えてません。しくしく。そろそろ初ベレー帽したいです。

なのでベレー帽かぶってる人を道で見かけたりするとスナイパー並みにガン見します。別にスナイパーだからって射殺したいわけじゃないですよ。可愛いから見てるんです。


またちょいちょい書きながらLINEしたりyoutubeみたりTwitterみたりしてて危ない匂いがするのでおわり