覚えたての言葉で碧い花束を作って

青いと碧いと蒼いってなにが違うんでしょう。かんがえてたらこんな時間になってた、

こんにちはかえるです。

 

今日は至極生産性のない1日でした。

本当に何もしてません!!!

何もしてないので何も食べてないのですがさすがに今頃お腹すいて来ました。

なので夢遊病のようにキッチンに行って食べ物を物色しつつブログ書いてます。


かえるはいまゴリゴリの茶髪(金髪にしたくて美容院に行ったらブリーチのできない美容院でミルクティーアッシュみたいな色にされました。ちょっと不服です)なのですがインナーカラーをしようかなと企んでいます。

かえるらしく緑とかどうでしょ。

緑って漢字も緑と翠がありますね。何が違うんでしょう〜〜。

かえるは近いうちにに旅行が控えているのでできれば出費は抑えたい〜〜って感じなのでセルフでいこうと思います。

ひぇ〜〜〜ブリーチをセルフでやるのが一番難関でちょっと心折れかかってますが、でもしたい!!!!耳に髪の毛かけたらちらっと緑見えるのやりたい!!!!

周りに金髪にしたいーって言って染めたのに茶髪になってそのあと緑のインナーカラーしてる人が知り合いにいたらそれかえるですよ。

耳元で「魔法が使えないなら、読んでるよ」って囁いてやってください。

かえるの心臓を縮み上がらせることができますヨ

おわり